> 新着NEWS一覧へ

2015/8/31

六本木の物件を見に行ってきました!2LDK 53.85m² 家賃は23.5万円

外国人が選ぶ、行って良かった!【日本の観光スポットベスト20】をトリップアドバイザーが公開しています。
その中の東京エリアだけ見るとこんなラインナップになっています。

4位 東京ディズニーシー(東京)
9位 六本木ヒルズ(東京)
11位 浅草寺(東京)
14位 新宿御苑(東京)
15位 明治神宮(東京)

神社やテーマパークは1日あれば観光が終わってしまいますよね。
ただ夜遊ぶ場所、ショッピングする場所は毎日行っても飽きません。
泊まるなら毎日遊ぶ場所に近いほうがいいですよね。

昨日は六本木のマンションオーナーさんからairbnbのご相談がありましたので
内見に行ってきました!

六本木という場所は外国人旅行者にも人気ですし、元々外国人滞在者の方も多いので需要は高いです。
ただ、ホテルや家賃も高いのが現状…。

六本木駅 徒歩9分 2LDK 53.85m² 家賃は23.5万円
という条件です!

内装はとっても綺麗、洋室 4帖(3階) 洋室 6.2帖(3階) リビングダイニングキッチン 12.1帖(3階) という物件です。
airbnbでは定員を決める事が出来ます。
定員は多ければ多いほど良いのですが
余り無理に詰め込み過ぎるとせっかくの良物件もゲストの望む滞在スタイルに当てはまらないかも…。

ターゲットを決めて、定員も決めましょう。
今回は六本木で家賃もお高めの物件。
ターゲットは富裕層。2、3人で旅行されていても自分だけのスペースが欲しいと思われる方も多いです。

今回は定員3名として、リッチなお部屋を提案致しました。

素敵なairbnbのお部屋になるのが楽しみです♪

airbnbを始めようかな、でも何から始めたらいいのかわからない!そんな方も安心してお問い合わせくださいませ。
豊富な経験・ノウハウを持って、安心して確実に稼げるairbnbを提供出来るよう完全代行致します。

▼詳しい内容はこちら▼
airbnb運用代行《Minpaku Supporters》