> 新着NEWS一覧へ

2015/9/24

いよいよ新規オープン!高円寺の物件です♪

先日ご紹介した高円寺の物件がairbnbでオープン致しました♪
▼お部屋はこちら
airbnb高円寺物件

8ce2794d_original

f3d8d14297e57266eee1916950a84f6e

洋室と和室の2DK(47.92㎡)でベットは4つ。オープンして2日目で早速予約が入りました。

Minpaku Supportersではお部屋作りのご相談も承っております!ベット数はどうしたらいい?家具は何が必要?鍵はどうしたら…?
全てMinpaku Supportersにお任せ下さい!

経験豊富なエージェントが完全サポート致します。
このお部屋に関しても必要な家具や家電をお伝え致しました♪
またプロのカメラマンが綺麗に、広くお部屋を撮影致します。

そして最も大事なお掃除や迅速なメール対応、ゲストへの案内、ゲストにもホストにも好評頂いております!
こちらの物件は開始して未だ1週間ですが、予約は4件。9月はほぼ埋まってきており、10月も順調です。

新しいお部屋のご相談も続々頂いております!
迷っている方はお早目に♪

先日の公表で日本を訪れた外国人旅行者が9月10日までで1342万人を超え、過去最多となったそうです。
街を歩いていても外国人旅行者が増えていると皆様、実感しているのではないのでしょうか。

今後オリンピックに向け、ますます旅行者は増えるでしょう!
今のうちにAirbnbのお部屋を増やして投資準備を進めておきましょう!

どんな些細なことでも結構です、Minpaku Supportersにご相談下さいませ。

▼詳しい内容はこちら▼
airbnb運用代行《Minpaku Supporters》