> 新着NEWS一覧へ

2015/10/20

最大収容8人でひろびろ!4LDKの物件がオープン致しました!

6c3613e1-2bdc-4eee-90f5-d21b2d97ba70

リビングは17畳以上ある広々物件です!

▼お部屋はこちら▼
airbnb新物件

最大の収容人数は8人。外国人旅行者に人気の純和風の内装も取り入れています。

031fd9d0-a2d8-4648-91fc-707d6bdd2494

早くも人気物件の予感!オープンして直ぐに予約もどんどん入ってきています。

駐車場も完備していますし洗濯機も乾燥機付き。
ファミリーでの宿泊にもぴったりです。

これからが楽しみですね♪

airbnbの認知度が日本でもグングン上がっているものありお問い合わせも日に日に増えています。
airbnb代行を使っているけれどサービスに満足できず代行業者を変えたい方、物件をお持ちのオーナー様はもちろん、airbnb用の物件探しをしている投資家の方、ご自分のお部屋を貸したい主婦の方など様々な方からお問い合わせを頂いております。

お問い合わせで下記のようなご質問を多く頂きます。
・初期費用はどのくらいかかる?
・airbnb用の物件を紹介してもらえない?
・リスクは?
・どんな部屋が適している?
・内装はどんな部屋が人気?
・どこからどこまで任せていいの?

などなど!この記事を読んで同じように気になっている方は是非お気軽にご相談下さいませ!
まだ物件をお持ちではなくても大丈夫。ちょっと興味がある、副業したい…など気軽なお問い合わせもお待ちしてますよ♪

airbnbは2008年に始まった大変新しいサービスです。不動産を利用しての副業や投資としてはここ最近で一番新しく、急成長、急激に復旧しているオススメの投資案件です。

日本ではテレビCMこそありませんが、インターネット広告では頻繁に見るようになってきました。ここ数年で日本でも大流行することは間違いありません。

今のうちに物件を抑えておきましょう!

未だ物件をお持ちではない方には良物件を、既に物件をお持ちの方は稼働率最大値になるようご提案させて頂きます。
経験豊富な《Minpaku Supporters》にお任せ下さい。

▼詳しい内容はこちら▼
airbnb運用代行《Minpaku Supporters》