> 新着NEWS一覧へ

2015/12/29

年末のご挨拶

本日12月29日、もうすぐ2015年も終わりを迎えようとしています。
クリスマスは楽しめましたか?大掃除はお済ですか?
年越し蕎麦や、おせちなども準備は万端でしょうか。

2015年、airbnbをご愛好していただき、ありがとうございました。
新しい物件にもさっそくのご予約が入っております。
年末年始にかけairbnbを利用して、観光を楽しんでいただけることを大変うれしく思います!

2016年の新たな年には、オーナーの皆様に更によいサポートを提供できるように努めてまいります。
新たな年に、また素敵なオーナーの方、素敵な物件に出会えること、心待ちにしております。

では、新年は始まりが肝心ということで、申年のお勧めグッズをご紹介して、今年最後の記事といたします!

ずばり!! 申年に赤い下着を履くと縁起が良いそうですよ。
「さる」にちなんで、「病が去る(サル)」に語呂合わせしてとか、江戸時代の文献にも出ている古いおまじないだそうです。
「赤」は、病気を防ぐ厄除けとしてお守りでもよくあります。
そして、赤をみると気分がポジティブになります!
新年に合わせても気持ちも心機一転させてみませんか!

2016年に新たにairbnbを初めて見ませんか。
お部屋の管理、お掃除など、豊富な経験と丁寧なサポートでオーナー様を支えます。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいまし。

それでは、2016年も、<>をよろしくお願いいたします。

▼airbnb詳しい内容はこちら▼
airbnb運用代行《Minpaku Supporters》