> 新着NEWS一覧へ

2016/2/09

梅ももうすぐ見ごろになります♪

もうすぐ、バレンタインですが、チョコのご用意は大丈夫ですか?
バレンタインに向けてお店は赤やピンクで華やかな飾りになってます。
最近では、遊び心のある面白いチョコレートも多いようですよ。
店頭に行くだけでも、心が華やぎますね。

さて、本日な赤やピンクで賑やかということで、梅の見ごろについてのご紹介です!
桜よりも早く、可憐に春の始まりを彩る梅で、寒かった冬を吹き飛ばしましょう!

前回、紅葉の回でご紹介した六義園のある文京区!
今回もその文京区から、梅の名所をご紹介いたします。

場所は、東京都文京区湯島にある「湯島天神」です。
毎年2月の中旬から1カ月ほど、梅祭りが開催されております!

バレンタインの買い出しの前に、紅白揃った梅の花を観賞するのも素敵ですね。

Airbnbに出されるお部屋にも、季節感のある絵やちょっとした置物が飾られていると、
訪れた人の印象も上がります。
2月に合わせて、少し赤くてかわいい置物を添えて、みませんか?
お部屋を貸すだけでなく、おもてなしすることでゲストの方も、また訪れたいと思い
リピーターになってくださるかもしれません。

▼airbnb詳しい内容はこちら▼
airbnb運用代行《Minpaku Supporters》