> 新着物件一覧へ

2016/11/30

新規airbnb物件のご紹介!池袋駅徒歩4分1LDKオープン

日頃から沢山のお問い合わせ、ご依頼有難うございます。

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりました。
来年に向けてやり残しの無い様、弊社も日々頑張っていきたいと思います!

さて、寒い時期がだんだん近づいてきてあっという間に「冬」がやってきましたね!
衣替えで忙しい今の時期だと思いますが、ぜひMinpaku Supportersの新着物件情報も覗いてみてください♪

■新着airbnb物件紹介

今回の新着airbnb物件は「池袋駅徒歩4分」「直通新宿5分」「直通渋谷10分」とアクセスが最高の物件です♪

お部屋にはポケットwifiも用意しており、同じビルには合計6つのお部屋もご用意しているので用途や目的に合わせてお好きな組み合わせでご利用いただけます。

新規airbnb物件のご紹介!池袋駅徒歩4分1LDKオープン

新規airbnb物件のご紹介!池袋駅徒歩4分1LDKオープン

新規airbnb物件のご紹介!池袋駅徒歩4分1LDKオープン

詳しい物件情報は下記からチェックしてみてくださいね♪
池袋の新着airbnb物件情報をチェック

■新着airbnb物件関連情報① 池袋のアクセスは?

池袋は交通アクセスが発達しているため、電車もバスもたくさんあります。
簡単ですがご紹介していきたいと思います!

電車は特に「JR線」「東武東上線」「西武池袋線」「東京メトロ」が通っていおり、新宿や渋谷といった大都市へも直通でいけてしまいます♪

バスも電車に負けじとたくさんのターミナルが存在し「路線バス」「高速バス」「空港バス」「深夜バス」と種類も豊富です。

池袋はアクセスが良好ですので拠点にして遠出するも良し、近場で遊ぶのも良しですよ♪

■新着airbnb物件関連情報② 池袋の観光名所は?

池袋の観光名所はレジャー施設やデパートが多いのが特徴です。
やはり都会のため「自然を満喫!」のような観光は難しいですが、流行りのお店へ行ったり街の雰囲気を楽しんだり都会ならではの施設やスポットへ行くのが池袋の観光の仕方です。

1.サンシャイン水族館
2.J-WORLD TOKYO
3.ナンジャタウン
4.コニカミノルタプラネタリウム満天
5.池袋西口公園
6.猫の居る休憩所299
7.いけふくろう像
8.東武百貨店
9.西武池袋本店
10.ラウンドワン池袋店

他にも池袋には「アニメイト池袋本店」や「東京芸術劇場」などの人気スポットがたくさん存在しますので、何日も退屈することなく楽しめると思いますよ♪

■新着airbnb物件関連情報③ 池袋の人気グルメは?

池袋は何でも食べれるよ!というほどに食文化が盛んです。
おしゃれなレストランから高級料亭、人気チェーン店やお財布にも優しい激安グルメなど様々です。
また、スイーツ店やカフェが多いのも池袋の特徴でしょう。

■新着airbnb物件関連情報④ 池袋でショッピングを楽しむなら?

池袋には百貨店やデパートがたくさん存在します。
中でも駅前には東部百貨店や西武池袋本店などがあることから熾烈な百貨店争いが窺い知れます。
観光目的で池袋に来る方も多く、訪日外国人などは池袋で大量買いしていくなんて話も良く聞きますよね。
県外や国外からの人で溢れかえる池袋には高級品やセール品、特産品などで溢れかえっている証拠ですね♪

■さいごに

今回は新着airbnb物件情報と合わせて池袋の情報もお伝えしました。
一番お伝えしたかったことをおさらいすると、池袋は様々な条件に恵まれており県外や国外から人で溢れかえっているためairbnb物件の収益や稼働率が高いのです。
現に今回ご紹介した新着airbnb物件も6部屋オープンしましたが予約も多数でレビュー評価も高いのです♪

これからクリスマスも近づいてくるのでデートスポットが豊富に存在する池袋のairbnb稼働率は高まってくるでしょう。
今後airbnbを初めてみようかなとお考えの方は是非、池袋の物件も視野にご相談くださいませ♪

今回紹介しました新着airbnb物件の詳しい情報は下記からご覧になれます。
池袋駅徒歩4分1LDKの新着airbnb物件

■気軽にご相談くださいませ

airbnbでお悩みの方、これからairbnbを始めてみようとお考えの方々!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。
物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb運営代行《Minpaku Supporters》