> 新着NEWS一覧へ

2017/2/17

秋葉原に新物件オープン!駅から徒歩6分とアクセスも良好な物件です♫

寒い日々が続いておりましたが、ようやく暖かくなってまいりましたね。
私は早くお花見がしたいです!

今日はAirbnb Supportersの新規物件紹介したいと思います

■Airbnb新規物件紹介

今日ご紹介するAirbnb物件は「JR秋葉原駅から徒歩6分」「直通新宿15分」とアクセスも良好です!
何よりやはり秋葉原というロケーションがそもそも良好な物件です!

間取りは2LDKになっていて、最大で8名までお泊りいただける仕様になってます!
大人数にで旅行に来た学生や、おじいちゃんおばあちゃんも連れて日本を訪れる家族の方などから早速好評をいただいております!

秋葉原に新物件オープン!駅から徒歩6分とアクセスも良好な物件です♫

広々としたリビングダイニング

秋葉原に新物件オープン!駅から徒歩6分とアクセスも良好な物件です♫

秋葉原に新物件オープン!駅から徒歩6分とアクセスも良好な物件です♫

冷蔵庫、電子レンジはもちろん!
様々なサイズの鍋やフライパンを設置しておくと大人数で泊まられる方には喜ばれます!

秋葉原に新物件オープン!駅から徒歩6分とアクセスも良好な物件です♫

「ベッドなんて寝れればいい」と言う人もいますが、シーツがこのように鮮やかだと喜んでくれる方が多いです!

このAirbnb物件の詳細です!
秋葉原から徒歩6分の好立地物件詳細

■秋葉原はやはり需要がある!?

Airbnbでホストをやるにあたって、「ゲスト入ってくれるかな?」というのが一番気になってくるところだと思います。
ですので、物件をオープンするときに何をアピールポイントにしておくか考えておくことが重要です。

今回のように、場所が秋葉原、しかも駅からも近いとなるとその辺が簡単になってきます。
秋葉原からだと電車で新宿まで直通17分でいけてしまいます。
東京にはじめてくる外国人からしたら、乗り換えは相当混乱するものだと思います。

ですので、17分と、少し時間かかってはしまいますが、直通というのはとても大きなアピールポイントになってきます。
そしてもちろん、最大のアピールポイントは「秋葉原にある物件」ということだと思います

日本人に「東京と言えばどこ?」と聞いたら、新宿、渋谷、銀座などがぱっと浮かぶかと思いますが、外国人は「秋葉原!」と即答される方が多いように感じます。
私が今までお話ししてきた数外国人の半分以上は、そもそも新宿というとぽかんとしてました。
そういう方でも、「じゃあ秋葉原は?」と聞くと「Oh!アキバ!」と言って知っている方が多いです。

外国人向けの東京ガイドブックを見てると、だいたいの場合
おたく文化の聖地 」「 東京一の電気街」「 メイドカフェ」といった具合でプッシュされています。

「流行り」というわけではなく、もうそういうものとして認識されつつあるので、根強く人気が続くのではないかなと私は思っています。

前回の高円寺の物件の紹介の投稿でも言いましたけど、ふたつ以上長所があるロケーション というのは、東京での時間が無限にあるわけではないゲストからしたらとっても魅力的です。

■ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb運営代行《Airbnb Supporters》