> 新着NEWS一覧へ

2017/2/24

荻窪の新物件!新宿まで直通で10分の好立地!

最近寒かったり暖かかったりですが、みなさん体長は崩されていないでしょうか?
私はまんまと風邪を引いてしまっております…

今週も新しいAirbnb物件の紹介をいたします!

■Airbnb物件紹介

今週の新Airbnb物件は「JR荻窪駅から徒歩7分」「新宿まで直通10分」とアクセスも良好です!
そしてこちらの物件は、内装がとても素敵です!

寝室が2部屋あり、全体の広さはなんど50平米!
最大で7人のゲストが寝泊まりできる仕様になっています!

荻窪の新物件!新宿まで直通で10分の好立地!

このように、広々としたソファーをどんと設置しており、壁も床も真っ白でございます!

荻窪の新物件!新宿まで直通で10分の好立地!

キッチンでさえ広々としています!
コンロは2口ついてる上に、グリルまで完備しています。
徒歩約1分の近所にスーパーもあるのでお料理されたいゲストには最高です!

荻窪の新物件!新宿まで直通で10分の好立地!

寝室はこんな感じです!朝には窓からしっかりと日が入ってきます。

荻窪の新物件!新宿まで直通で10分の好立地!

こちらはお食事をするのに使えるカウンターです!
このような、必須ではないけどあったらいい家具があると喜ばれるゲストが多いです。

こちらの新しいAirbnb物件の細かい情報です!
荻窪駅から徒歩7分!新宿までも一本!

■外国人にとっての駅からの距離とは?

日本で自分が住む家を探すとき、一番か二番目に気にするのはやはり、駅からの距離だと思います。
外国人がAirbnbで宿を探してる時はどうなのでしょうか?

どこの国の方かにも寄りますが、アメリカなど、電車に日々乗る風習がないところから来られる方はあまりに気にして無いようです!
もちろん駅から近いに越したことはありません。それもアピールしとくことは大事です。
ただ、宿泊前のゲストから一番多い問い合わせは、「新宿まで~分って書いてあるけど、本当?」といった質問です。

そうです、日本にわざわざ来られる方は観光をしに来てるのです。
宿と駅の近さよりも重きを置くのが主要観光地へのアクセスなのです。

今回紹介した物件は荻窪で、外国人だったら聞いたことの無い場合が多いです。
ですのでこの場合、「新宿まで直通で10分」という点が大変大きなアピールポイントになってくるわけです。

綺麗で駅から近い物件ももちろん大きな魅力です。
ただ、外国人の目線から考えるともっとアピールできるポイントがあることも多いです。
日本人ならではの感覚を持ち続けるのも大事ですが、時には外国人の気持ちになってみるのも大切なことです!

■ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb運営代行《Airbnb Supporters》