> 新着NEWS一覧へ

2017/3/13

【Airbnb Supportersブログ】3月13日は新撰組の日ですね!

3月13日は東京都日野市観光協会が制定した「新撰組の日」と呼ばれているみたいですよ。

具体的にはどんな日なのかと言うと

東京都日野市観光協会が制定。
1863(文久3)年のこの日、京都・壬生に詰めていた新選組の前身「壬生浪士組」に、会津藩主で京都守護職の松平容保から会津藩預りとする連絡が入り、新選組が正式に発足した。
元々壬生浪士隊は、清河八郎の提案で、事件が頻発している京都の警護に当る為に幕府が江戸で募集をしたものである。1863年2月に江戸を出発したが、京都に着いた途端、清河が壬生浪士組の目的は尊皇攘夷だと言い出したため、浪士組は空中分解してしまった。まもなく幕府の帰還命令を受けて清川ら209名は江戸に戻ったが、近藤勇・芹沢鴨・土方歳三ら24名はそのまま京都に残留した。松平容保の配下に入り、8月に「新選組」と改称した。その後、約4年間にわたり、京都で尊皇攘夷派・倒幕派の弾圧を行った。

参照:http://www.nnh.to/03/13.html

Airbnbによって普段から外国人とコミュニケーションを取る方であればこういった記念日の知識は役立つものです。

外国人は日本の文化や風習に敏感で興味持っています。
ひょっとしたら本日は新撰組に関連している場所が観光客で賑わっているかもしれませんね。

そんな場所にAirbnb物件を持っていたら宿泊者が泊まり利益が出ていたことでしょう。
ですが、実際のところそんなに運良く複数の物件を持ち合わせている方なんていませんよね。

そんな物件を持っていない方にも始められるAirbnbとして弊社「Airbnb Supporters」が存在します。
弊社が抱えている物件と契約することでAirbnb物件を持っていない方でも始めることができるのです。

また、弊社は不動産経営のAirbnbサービスになるので物件は高稼働しており収益の最大化も見込めます。
もちろん、現在Airbnbを行っていて代行としてお問い合わせいただく方もたくさんいらっしゃいます。

あなたの生活や要望に合わせてAirbnbをフォローさせていただきます。
気になった方は弊社TOPページをご参照くださいませ!

これからAirbnbを始めようという方はお気軽にお問い合わせください。

Airbnb SupportersのTOPページ

Airbnb Supportersスタッフより