> 新着NEWS一覧へ

2017/5/10

【新規物件紹介!】またもや秋葉原に素敵なAirbnbオープンです!

ご無沙汰しております!
一ヶ月以上ぶりの更新となってしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
梅雨の予感はあれど、暖かく過ごしやすい日々が続いていて私は喜ばしい限りです!

本日は、Airbnbの新規物件をご紹介いたします!

■Airbnb物件紹介

今日紹介させていただく物件は「新築!」「秋葉原駅まで徒歩5分!」「新宿まで直通15分!
が自慢になってくると思います!

お泊まりいただける最大人数は6名!
そしてアクセスですが、なんとJR秋葉原駅から徒歩徒歩5分!
総武線も山手線も通ってるので、秋葉原に飽きたら15分もあれば新宿にも一本で出れてしまいます!

【新規物件紹介!】またもや秋葉原に素敵なAirbnbオープンです!

日当たりも良く、日中はカーテンさえ開けてれば電気つけなくても心地よく過ごせそうです!
幅の広めな、3人がけソファーが2つ置いてあります。


ベッドルームには、上品にシャンデリアを設置いたしました!
こちらも日の入りがいいので昼は明るいです!夜もシャンデリアを灯せば、優しい光に包まれて眠れます。


ちょっと簡易的ではありますが、キッチンもしっかりあります!
IHヒーターなので、簡単なお料理は気軽にできるのではないでしょうか!

そしてこちら、リビングとベッドルームの境なのですが、、

開閉ができるようになってるです!
一緒に泊まりに来た友達や家族と全員で団欒したいときは空けておき、
寝る人はいるけど、まだもうちょっと夜更かししたいぞ!って人がいるときは閉じてしまえばいいのです!
旅行に来てる時の夜って、人によって過ごし方違うのでこのように融通が効くととっても便利だと思います!

こちらの新Airbnb物件の細かい情報です!
秋葉原駅から徒歩5分!新宿までも直通で15分!

■自慢されるような宿を作りましょう!

さて、久々の新規物件でしたが、如何でしたでしょうか。
前回秋葉原の物件をご紹介したときも申しましたが、やはり秋葉原は強いと思います。
場所として知名度が高い上、その他の観光スポットにもアクセスが良好。しかも駅まで近いので。

アピールポイントは多ければ多いだけ有利にお客様を取れるので、やりがいもどんどん増していきます!

オリンピックも迫ってきていて、訪日観光客も明らかに増えて来ています。
わざわざ日本に来てくれた方が、周りに「こんないい所に泊まれたんだぜ!」と自慢したくなるようなAirbnbを一緒にやりましょう!

■ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb運営代行《Airbnb Supporters》