> 新着NEWS一覧へ

2015/8/25

もうすぐ阿波踊り♪高円寺の物件が追加されました!2DK:47.92㎡

サブカルの街、高円寺。最近めっきり外国人旅行者が増えたと話題です。
本日新しいオーナー様の物件を見に行く為、高円寺に降り立ちました!
するといるいる、バックパッカーを担いだ欧米人の方、タイ人の方、インド人の方、後者2つは在住の方かもしれませんが
多国籍料理のお店も多く、ケバブ屋では流暢な日本語でトルコ人らしき方が呼び込みをしています。

早速南口のPAL商店街を下ってビレッジバンガードの角で右に。
24時間の西友の近くの物件です!
これは良さそう。

短期旅行者の方は、日本食を外食で楽しみたいと思いますが、長期滞在者、かつバックパッカーの皆さんは自炊出来るか出来ないかも大変重要です。
東京のビジネスホテルやカプセルホテルはもちろんキッチン等ないのでこういう時にゲストハウスやairbnbの物件は有難いですね。

私もヨーロッパに行った際はスーパーで買い物して友人とゲストハウスで毎晩料理するのがとっても楽しかった思い出があります。
そういう面でスーパーが近いのは嬉しい!しかも24時間ですし、airbnbのサイトでも押し文句になりそうですね。

外観は古めですが、中はリノベーションされていて大変綺麗なお部屋でした。
壁紙や照明、畳などもデザイン性が高くて変に飾らなくても、オシャレに見えそうなお部屋。

2DKなので4名を定員にすることでお部屋を計測。

1部屋は和室ですが、やはりお布団のお部屋は稼働率が低くなりがちです。そこで和室にはベットの足がないバージョンの和室向きベットを置くことにしました。

今回のお部屋は一からお部屋作りとなりますので、購入物が多いですが弊社の今までの経験上必要なものをまとめているのでスムーズに進みそうです。
OPENは9月上旬予定。

お部屋が出来ましたらここでも紹介させて頂きますね!

今回のオーナーさんもairbnbは初めてです。
airbnbを始めようかな、でも何から始めたらいいのかわからない!そんな方も安心してお問い合わせくださいませ。
豊富な経験・ノウハウを持って、安心して確実に稼げるairbnbを提供出来るよう完全代行致します。

▼詳しい内容はこちら▼
airbnb運用代行《Minpaku Supporters》