> 新着NEWS一覧へ

2015/9/08

IKEAに行って参りました♪airbnbの物件はIKEA必須!

IKEAには行った事ありますか?
IKEAは低価格なのにデザインがステキ、且つアフターサービスもいい!

airbnbの物件では元々家具があるお部屋もありますが、新しく物件を準備してairbnb用にお部屋を作ることも多いです。
まっさらなお部屋に家具・家電・食器・生活用品を揃えます。

これがまた意外と大変。。。
1人暮らし用の部屋ならまだしも、4人用の部屋をイチから作るのは想像以上に時間とお金がかかっちゃうものです。

今日は簡単にお部屋作り方法をご紹介!
電化製品などはAmazonでささっと購入。
一人暮らしセットなどの家電セットもありますが、炊飯器などは必要ない為、必要な家電のみ最安値で購入するとセットで買うより安いです。
リサイクルショップなどを使うのも一つの手です。

今回は短時間でのお部屋作りをモットーにAmazonや楽天などのネットで買えるものはインターネットで購入しましょう!
細々購入するのではなく電化製品は一気に購入!

次は家具や寝具です。ベットフレームや足付きマットレスはIKEAより安くていいものがAmazonなどのネット通販で買えます。
ただマットレス単体や枕・マットレスカバーや、枕カバー、マットレスを汚れにくくする為のプロテクターなどは
IKEAでまとめて買うのがオススメ。
それぞれこだわったり、Amazonで最安品を探したりし出すと切りがありません。

IKEAでは公式に通販はやっていません、IKEA通販などでインターネットに出てくるものは通販代行です。
通販出来る変わりに品物がかなり高くなってます。。

一番は車でIKEAに行って購入して運ぶのが一番ですが、宅配サービスや量が少なければ宅急便でより安く送れるので
実際にIKEAに行きましょう!

インターネットで見るよりも安い価格があったり、想像以上に家具が大きかったり、ネットには出ていない可愛い食器が多かったり!

まとめて大きなカートに入れてお買いものです♪
これは半分趣味ですが・・・w

大きな家具や寝具・家電製品が届いたら一気に組み立て!
その後、細かく必要なものや日用品を買いたしましょう!

何件ものairbnb代行経験を活かして必要なリスト一覧を作成しております。
airbnbのお部屋を新たに作られる際は是非お声掛けくださいませ♪

airbnbを始めようかな、でも何から始めたらいいのかわからない!そんな方も安心してお問い合わせくださいませ。
豊富な経験・ノウハウを持って、安心して確実に稼げるairbnbを提供出来るよう完全代行致します。

▼詳しい内容はこちら▼
airbnb運用代行《Minpaku Supporters》