> 新着NEWS一覧へ

2015/11/04

日本への旅行は魅力的♪

みなさん旅行と言えば、
「できれば連日泊っていろいろな名物を見て回ろうかな」って思いませんか?
しかも、国外ともなれば、1泊で帰るのは本当にもったいないですよね。

観光名所をぐるっと回って一日過ごすのはもちろん!
ショッピングにグルメに、演劇や芸能文化の鑑賞…と、あげればきりがありません。
折角の海外旅行なら、なおさらいろんな娯楽を楽しめるように、
連泊ツアーに参加したり、自分で予定を立てたりして、旅行を楽しみますよね。

日本へ来る外国の方も、多くが連泊で日本を堪能してます。
訪日外国人の方の平均滞在期間は、5.7泊(観光庁調べ)だそうです。
フィリピンやインドの方は、ちょっと長めで14泊以上とアンケート結果で出ています。
加えて、日本が気に入って何度も旅行にいらっしゃる方も少ないないんですよ。

でも、家族でホテルに泊まるとなると、宿泊代もかさんじゃって大変ですよね…。
しかも、ホテルは奇麗で清潔感もあるでしょうが、長期ともなると何かと生活に不便なこともちらほら…。

「長く泊まりたい」「たくさんショッピングしたい」「自由に観光したい」

そんな、日本を楽しみたい海外の方が、ゲストハウスをどんどん使っています!

おかげさまで、日本の方だけでなく、日本のairbnbを利用する海外の方も増えています♪

これを機に、ぜひ「長期滞在の訪日旅行者」と「空いたままだった物件」を繋げて、
さらに利回り良く収益UPをはかりませんか?

不安になる海外の方との連絡のやり取りや、チェックインなどの手続きについて、ご心配要りません。
全てMinpaku Supportersが代行しております。

豊富な経験・ノウハウから、ゲストに好まれる部屋へのマネジメントも行っておりますので、
ご検討中の方もお気軽にご相談ください。

▼詳しい内容はこちら▼
airbnb運用代行《Minpaku Supporters》