> 新着NEWS一覧へ

2019/6/07

ホームアウェイのハワイ民泊物件を利用するとマイルが貯まる!

ホームアウェイのハワイ民泊物件を利用するとマイルが貯まる!

ホームアウェイがJALと提携!

アメリカ合衆国のテキサス州オースティンに本社があるホームアウェイは、民泊サイトを運営しています。

数多の民泊設備を一括で管理することで、民泊ゲストに整理した情報を伝えるのが民泊サイトの目的です。
民泊のホストはサイトの宣伝力を頼ることができるため、知名度の心配をする必要がなくなります。

現在、民泊サイトは世界中で運営されており、米国のホームアウェイは、その中でも大手のサービスです。
2005年に設立したホームアウェイは、比較的若い企業です。しかし、世界190か国に200万件以上の物件を有しており、その全てをウェブサイト上で予約できます。サービスの規模と質は申し分ありません。

そして、ホームアウェイに新たな動きがありました。それは日本航空、別名JALとの提携が決定したのです。
今回の提携がまとまったのは、両社に共通の目的があるからだと言われています。

それは人気の観光スポットであるハワイ市場の開拓です。

日本航空とホームアウェイは、ハワイ市場の開拓に大きな力を注いでいます。

提携でマイルが貯まるように!

日本航空の用意した飛行機で移動すると、マイルが貯まります。
マイルは飛行機で移動すると貯まるポイント制度の一種で、距離に応じて顧客に還元される仕組みになっています。

通常、マイルは飛行機で移動した時しか貯まることはありません。
しかし、今回のホームアウェイと日本航空の提携によって、その常識が変わりました。ホームアウェイの物件を予約するだけで、マイルが貯まるようになったのです。

仮に、飛行機で移動しないで目的地へ向かっても、ホームアウェイの民泊設備を利用すれば、マイルを貯めることができます。貯まるマイルに関しては、200円につき1マイルです。

そして、先着限定の特典もあります。
2019年5月23日から7月31日までの期間限定ですが、1000人に3000マイルをプレゼントするという内容です。

キャンペーンの注意点

マイルを貯めている人にとって、今回の提携がメリット尽くしなのは間違いありません。
ただし、今回のキャンペーンは注意事項があります。条件を正しく守らなければ、マイルは付与されないのです。

まず、予約方法に関してです。ホームアウェイの民泊物件を予約する際、必ずJALのウェブサイトを利用しなければなりません。ホームアウェイの民泊サイトから予約すると、条件未達成と判定されてしまいます。

2つ目の注意点は、今回の提携の目的がハワイ市場の開拓である点です。
つまり、ハワイ以外のホームアウェイの民泊物件を予約しても、マイルが貯まることはありません。
ホームアウェイの民泊物件でマイルを貯めたい場合には、上記の2点に気を付けて行動すべきだと言えます。

■ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb・民泊運営代行《Minpaku Supporters》