> 新着NEWS一覧へ

2019/8/30

宮崎市の人気レンタルハウスのサンディービーチミヤザキ

宮崎市の人気レンタルハウスのサンディービーチミヤザキ

宮崎市のレンタルハウス

宮崎市はリラックスしたい時に過ごすには最適な地です。
近くには海があり、波音と聞きながらゆったりとした時間は得難いものがあります。

そして、その海を一望できるレンタルハウスが開業して4か月を迎えました。それはサンディービーチミヤザキという名前です。サンディービーチミヤザキは素晴らしいロケーションが拝める場所に位置しており、運営者側もその点をアピールしています。天候の影響に左右されますが、朝に晴れていれば昇るアサヒをバックに海を一望できるとの事です。

ちなみに、サンディービーチミヤザキは、南青島エメラルドタウンの一角にあります。南青島エメラルドタウンは高台に位置する別荘地です。別荘地の条件の一つに、心身をリラックスできる場所、というものがあります。南青島エメラルドタウンの場合は、景色が良く静かで落ち着ける、という事実により条件が満たされています。そこに建てられているサンディービーチミヤザキのロケーションが素晴らしいのは、ある意味必然の結果です。

サンディービーチミヤザキは景色が良いだけではありません。2階建ての民家をレンタルハウス用途を想定した改装を施しています。そのため、旅行者が一時利用するにはうってつけです。また、宿泊だけでなく、パーティやバーベキューを楽しむ事もできます。バーベキューをやりたい時は、宿泊だけでなく時間貸しプランでの利用も可能です。時間貸しプランは10時から17時まで利用できます。

サンディービーチミヤザキを利用するには

サンディービーチミヤザキを利用する場合には、事前予約を入れるのが必須です。
民泊仲介最大手のAirbnbに物件情報が掲載されています。Airbnbを通じて宿泊や時間貸しプランの予約を入れる事が可能です。
料金については、一泊9800円と設定されています。ただし、2人以上の利用が前提で、そこから一人追加につき2000円が加算される仕組みです。また、清掃料金5000円の存在も考慮する必要があります。時間貸しプランの場合は宿泊料金よりも安価で、8000円と設定されています。

サンディービーチミヤザキの運営者については、浜松動太さんという人物です。浜松さんに連絡を取りたい場合には、090-4486-9608という番号に電話を入れます。

浜松さんによれば、サンディービーチミヤザキの主要顧客は、外国人旅行者が多いとの事です。人種はバリエーション豊かで、香港や中国の様なアジアだけでなく、ヨーロッパから訪れる人もいます。彼らにサンディービーチミヤザキが人気なのは、宮崎市と日南市の間にあるため観光がし易く、海が見える眺望が魅力的だからとの事です。

■ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb・民泊運営代行《Minpaku Supporters》