> 新着NEWS一覧へ

2019/10/28

人気ドラマの舞台に泊まれるチャンスが到来!

人気ドラマの舞台に泊まれるチャンスが到来!

有名ドラマの舞台に泊まれるチャンス

民泊仲介サービスで知られるAirbnbは、定期的に期間限定で泊まれる宿泊所を提供しています。
どれも歴史の風情を感じさせる建物ばかりです。

2019年11月29日、Airbnbはスペシャルな体験ができる宿泊を提供する事になりました。なぜなら、世界的に有名なハイクレア・カースルに泊まれる可能性があるからです。ハイクレア・カースルは、人気ドラマであるダウントン・アビーの舞台として知られています。ダウントン・アビーはイギリスの大貴族をテーマにしたドラマです。

当日について

ハイクレア・カースルの宿泊イベントは、ただ1泊過ごして終わり、というわけではありません。
入念に計算されたプログラムがあり、特別な体験をする事ができます。

まず、ダウントン・アビーの登場人物であるクローリー家になったかの様な気分を味わえるもてなしです。美しく荘厳な邸宅内の数多の部屋を探検する事ができます。

次に、カーナーヴォン伯爵夫妻とラウンジでカクテルを呑みます。カーナーヴォン伯爵夫妻とは、ハイクレア・カースルで生活している住人です。カーナーヴォン家は、ハイクレア・カースルを1679年から所有しています。

そして、晩餐会が行われている自慢の大食堂で、伝統的なディナーを味わえます。それらを給仕するのは、ハイクレア・カースルのバトラーです。

ディナーが終わると、ライブラリーでコーヒーを飲み、1000エーカーの庭園の光景が望める主寝室の一つに宿泊します。その寝室はオンスイートのバスルーム付きです。

1晩過ごした後は、広大な城の敷地内を散策します。

ハイクレア・カースルに泊まるには

前述したハイクレア・カースルの宿泊イベントが、滅多に体験できない事は間違いありません。しかし、宿泊できるゲストはたった2名です。

宿泊したい場合には、2019年10月1日の0時から受付を開始するので、予約を入れる必要があります。もちろん、多数の応募が予想されるので、抽選によって幸運な2人だけがハイクレア・カースルに泊まる事が許されるのです。

料金に関しては、1泊150ポンドと発表されています。日本円に換算すると、およそ20300円です。広大な歴史ある城に泊まる事を考えれば破格です。更に言えば、この価格内にもてなしイベントの料金も含まれています。

貴重な体験ができるだけでなく、リーズナブルな価格というのは庶民にとって魅力的な事は間違いありません。また、ハイクレア・カースルの所有者であるカーナーヴォン伯爵夫妻もこのイベントを非常に楽しみにしているとの事です。

■ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb・民泊運営代行《Minpaku Supporters》