> 新着物件一覧へ

2023/5/27

新規物件!江ノ島内の一軒家で2LDKの2階建てなので家族での滞在にも最適!!

ご無沙汰しております。

海外でのコロナ終息の動きに伴い日本でも少しずつ警戒が解かれています。
ご家族での旅行や大切な人、友人と是非ご利用ください♪

今回も新しいAirbnb物件の紹介いたします!

Airbnb物件紹介

今回の新Airbnb物件は「江ノ島内の一軒家」「2LDKの2階建て」という事でファミリーでの利用にピッタリの物件です。

江の島の海が近いという事もあり周辺でちょっとした観光もできるため立地としても最高です。

しかも、WIFI完備で無料駐車場1台もあるため車でお越しいただくことも可能になります!
寝室が2つとベッドが5台、バスルームも2つあり最大7人のゲストが泊まれます。

白を基調とした壁紙に大きなベッドが2台ありエアコンも完備されています。

キッチンもついているので買ってきたお土産を調理したり、簡単なパーティーをすることも出来ます。

ソファーに座りながらゆっくりとテレビを見ることも出来ますし、一軒家なので夜は持ち込みのテレビゲームを楽しむことも可能です。

2つのベットルームはふすまで遮ることが出来るのでプライベートなスペースの確保も出来ます。

最低限必要な調理器具もそろっているので手荷物を減らすことが可能です。
洗濯洗剤については基本持ち込みですが、前の人が置いていく場合があるのでその場合はタダで利用可能です。

温水便座もあるので冬場でも寒い思いをしなくて済みます。

レストランもあるので江の島名物のシラスを使ったピッザや魚介類も美味しいのでペスカトーレを食べれるのも魅力です。

生のシラスを楽しみたいという方におすすめの食事処もあるので新鮮なシラスを食べてみはいかがでしょうか。

コンビニも近くにあるのでちょっとした買い物や夜食も買いに行けます。

こちらの新しいAirbnb物件の詳細情報です!
⇒貴重!江ノ島内の一軒家で2LDKの2階建て物件!

江の島なら関東へのアクセスもしやすく旅行にはおすすめ

江の島といえば毎年何十万人も訪れる人気のエリア。

多くの店が立ち並び新鮮なシラスや魚介類がおすすめです。

そんな江の島ですが、宿泊地としても非常に優秀です。

今回の物件は無料駐車場1台あるので中長期滞在として利用し、関東近辺に出かけることも出来ます。

アクセスも良いので高速を使い様々な場所に行くことができるという点も非常に魅力的な物件ではないでしょうか。

もちろん、江の島はビーチもあるので夏場であれば海で海水浴やビーチバレー、食べ歩きなんかも出来るので夏休みの旅行先としてもピッタリです。

その時の気分や体調によってプランを変えることができますし、近場でも十分楽しむことが出来るので宿泊先として大変優秀な理由がお分かりいただけたと思います。

お部屋も広々としており一軒家なので自由度も高い

近年民泊では近隣住民とのトラブルが問題になっています。

一番は騒音ですがこちらについては最低限のマナーを守れば問題が起こることは通常無いです。

しかし、こちらの物件であれば一軒家という事である程度自由度が上がります。

マナーを守ればホームパーティーをするのも良いですし、小さな子供が家の中を走り回っても迷惑をかけることはありません。

旅行となればどうしてもテンションが上がり、はしゃいでしまうお子さんも多いと思いますがホテルやマンション、アパートだと防音対策ができていない場所もありトラブルになりかねません。

一方、一軒家であれば少しくらい音を立てても許容範囲を守れば問題はありません。

家族連れでの旅行にもピッタリの物件ではないでしょうか。

楽しい旅行をするためにも宿泊先は自由度の高い一軒家がおすすめです。

ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め、収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb・民泊運営代行《Minpaku Supporters》