> 新着物件一覧へ

2023/6/29

新規物件!新大阪徒歩7分で2LDKのベッド数5台最大6名なのでグループ宿泊にもピッタリ!!

久しぶりです!

コロナについては緩和が広まり人の動きも活発になってきました。

また、それに伴って海外、国内での旅行者も増え旅行の宿泊先としておすすめの物件が出ましたので是非ご利用ください♪

今回も新しいAirbnb物件の紹介をいたします!

Airbnb物件紹介

今回の新Airbnb物件ですが「JR新大阪駅徒歩7分」「新幹線乗り場からも近い」という事で駅近という点も魅力的ですし「2022年11月フルリノベーション」しているため内装も奇麗で清潔感があります。

さらに、この物件の特徴は2LDKにベッド5台で同じ建物内に同じ広さのお部屋が8部屋あります。

1部屋最大6名様まで宿泊できるのでファミリーや団体様でのご利用も可能です。

コンパクトながらも3人掛けのソファーと大きなテレビがありくつろぐには十分なスペースが確保されています。

キッチンすぐ後ろには広いダイニングテーブルがあり家族やご友人との食事や会話を楽しむことができます。

ベッドはダブルベッドとシングルベッドがあり最大3人まで就寝可能です。

2段ベッドが用意されておりベッドを降りてもゆとりのある空間で横にあるソファーにておくつろぎいただけます。

キッチンはIH式のため火の消し忘れによる火災の心配はありません。

2022年フルリノベーションという事で水回りも非常に清潔で温水洗浄便座も備えられています。

近くにはコンビニエンスストアもあるので深夜の買い出しにも便利です。

こちらの新しいAirbnb物件の詳細情報です!
⇒新大阪徒歩7分の駅近物件!!

大阪や京都だけでなく神戸もすぐ行ける!アクセスの良い新大阪の物件がおすすめ!

こちらの物件は関西観光におすすめの物件になります。

JR新大阪駅から徒歩7分でベッド数も5つあり複数人での宿泊に最適です。

大阪で一泊し新幹線で色々な関西方面の観光地を見て回りたいという方にもピッタリではないでしょうか。

海外からのお客様のみならず国内からの観光としても人気の大阪は梅田、なんば/心斎橋(道頓堀、黒門市場)や天王寺などの人気観光スポットへも気軽に足を運べます。

また、地下鉄御堂筋線を利用すれば乗り換え無しで行くことができます。

関西圏には観光地が多いため出来るだけたくさん回りたいという場合はアクセスの良い新大阪付近に滞在することで効率よく回ることができます。

意外と知られていないようですが、新大阪からユニバーサルスタジオジャパンまでもそこまで遠くはありません。

電車を利用すれば20分くらいでつくので朝一ユニバーサルスタジオジャパンに向かい開園と同時に入ればギリギリまで遊びつくすことも出来ます。

様々な観光地へのアクセスや大阪といったらのユニバーサルスタジオジャパンにも行きやすいので宿泊先は新大阪近辺が良いでしょう。

今回の物件は新大阪徒歩7分なので非常におすすめです。

アクセスが良い立地に宿泊するメリット

基本的に旅行するならアクセスが良い立地に宿泊するのが良いでしょう。

車で行くという方も多いですが実際のところ中長期的な旅行や一人旅、こどもがいないという事であれば電車や、バス、飛行機を利用するのがおすすめです。

渋滞に巻き込まれることも無いですし、電車や飛行機であれば自分で運転することも無いので移動時間にゆっくりできます。

外の景色を見て楽しむのも良いですし、お酒を飲みながら目的地までゆったりと旅をするのもお勧めです。

車を使うとガソリン代もかかりますし、運転で疲労してしまい旅行を十分に楽しむことができません。

それであれば最初から新幹線や電車、飛行機を使う方が旅行に専念できるでしょう。

日本は公共交通機関が整備されているので旅行や旅をするなら電車がおすすめです。

今回の物件のように新大阪から徒歩7分という事であればアクセスが良いので行ける所も増え旅先の選択肢も増えるので宿泊には最適はないでしょうか。

ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め、収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb・民泊運営代行《Minpaku Supporters》