> 新着物件一覧へ

2023/9/12

新規物件!都庁前駅徒歩8分で3LDKのベッド9台最大11名でファミリーでの宿泊にも最高!

お久しぶりです!

夏ももうすぐ終わりを迎え秋になりますがまだまだ暑い日が続いていますね。

今年の秋はコロナ明けのハロウィンなどのイベントも楽しみな中、おすすめの物件が出ましたので是非ご利用ください♪

今回も新しいAirbnb物件の紹介をいたします!

Airbnb物件紹介

今回の新Airbnb物件ですが「都庁前駅徒歩8分」「新宿駅から徒歩12分」と都心へのアクセスも良く「2023年リノベ済み」という事で内装もオシャレで清潔感のある物件となっています。

特徴としては最大11人まで宿泊可能で、9台ベッドの3LDKと団体でも広々とくつろげようになっています。

お部屋は2階にありトイレが2つとシャワー1つが完備されているためファミリーでも快適に過ごすことが出来るでしょう。

延べ床面積70㎡あるので出来るだけ広いお部屋に泊まりたいという方におすすめです。

ベッドルームは白を基調とした壁紙で清潔感もあり、疲れを癒してくれる空間となっています。

キッチンも広くコンロは3口あるので使い勝手もよく大人数での宿泊でも対応できるようになっています。

お部屋はそれぞれ独立しているのでプライベートな空間の確保も出来ます。

洗濯機が設置されているので連泊する場合でも安心して利用する事が出来る点も非常に嬉しいです。

滞在中には無制限の高速WIFIがご利用いただけるのでインターネットやSNS、YouTubeやネットフリックスなどを楽しむことも可能です。

この物件はリノベーションが2023年なだけあり非常に綺麗で海外の方にも人気の温水便座も完備しています。

コンビニも徒歩1分の距離にあり近くにはレストラン通りもあるので近場での外食も可能です。

こちらの新しいAirbnb物件の詳細情報です!
⇒都庁前駅徒歩8分の駅近物件!!

都心にも行きやすい!旅行や観光など都心に近い物件がおすすめ!

都心まで数分の距離にあるという好立地な点が非常に魅力的なこの物件ですが旅行や観光などで都心から移動する場合も多いでしょう。

郊外に宿泊するという方法もありますが重い荷物を持っての移動は大変ですので出来るだけ近場で宿泊するのが理想的です。

今回の物件であれば都心からのアクセスも非常に良いですし、駅近という事でとても便利です。

また、最大11人まで宿泊可能で9台のベッドがある為ファミリーだけではなく団体での利用も可能となっています。

海外では既にコロナ終息のムードとなっていることから日本への観光や旅行客も増えています。

日本の観光地も徐々に賑わいを見させており観光客も増加しています。

さらに、日本人の観光客も増えていることからこの秋には旅行を計画しているという方も多いでしょう。

ファミリー、海外からの利用者、学生の団体利用も可能な物件となっているので今年の秋はこちらの物件を利用して旅行や観光を楽しんでみてはいかがでしょうか。

観光や旅行ではどこに泊まるかが重要!快適に過ごすなら都心からのアクセスが良い物件がおすすめ!

観光や旅行をする場合どこに泊まるかは非常に重要なポイントとなります。

なぜなら宿泊先次第で快適な旅行になるか決まってくるからです。

先ほども説明したように宿泊先を郊外にしたり、観光場所から離れた場所にすると単純に移動距離が長くなるので大変です。

また、アクセスが悪い傾向があるので最寄りのバスを利用する場合も荷物を持っての移動は体力の消耗も激しいです。

せっかくの旅行ですから観光地を回るのに体力を使いたいところを宿泊で使ってしまうのは勿体ないです。

金額の面では安く抑えられるかもしれませんが、デメリットも多いのでお勧めできません。

今回の物件のように都心へのアクセスが近い方が観光地からスムーズに到着出来るのでせっかくの旅行で損をしたくないならこちらの物件が良いでしょう。

ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め、収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb・民泊運営代行《Minpaku Supporters》