> 新着物件一覧へ

2023/12/04

新規物件!都庁前駅8分新宿からも12分の好立地!リノベ済みで最大15名と東京観光にも最適!!

ご無沙汰しております!

今年も早いものでもう12月となってしまいました。

みなさま年末はどうお過ごしになりますか。

友人や家族と年越し旅行というのも良いですよね、そんな中でおすすめの物件が出ましたので是非ご利用ください♪

今回も新しいAirbnb物件の紹介をいたします!

Airbnb物件紹介

今回の新Airbnb物件ですが前回に引き続き「都庁前駅徒歩8分」「新宿駅から徒歩12分」と好立地で「今年リノベ済み」と見た目も綺麗で内装もこだわっている新着物件となっています。

この物件は何と言っても最大15名様の宿泊可能という事もありファミリーや団体での利用にも便利です。

ベッドは10台あり、トイレお風呂がそれぞれ3つあるので争奪戦という事も無く自由に使うことができます。

最近ではカップル特にグループでの宿泊も人気なのでプライベートな空間を作ることが出来るという点も非常にありがたいですよね。

延べ床面積ですがこちらは100㎡と広々としているため圧迫感が無く開放的なお部屋となっています。

5部屋のベッドルームは清潔感のある白を基調とした壁紙という事もあり旅の疲れを癒してくれるそんな空間となっています。

キッチンは十分なスペースを確保しているため快適に料理を楽しむことが出来ます。

シャワーだけではなくお湯を溜めて湯船に浸かることも出来るので疲れを癒すことも可能です。

トイレは温水便座なので快適に利用する事が出来ますし、清潔感もありとても好印象です。

複数人でくつろげるソファーとテーブルもあるので旅の思い出や明日の予定など楽しく談笑するスペースも完備しています。

YouTubeはもちろん、PrimeVideoやU-NEXT、NETFLIXを見ることも出来るので映画を見ながらのんびり過ごすことも出来ちゃいます。

コンビニまで徒歩1分でレストラン街有りも徒歩約5分のところにあるので食材を買い込まなくてもおいしい食事が出来るのも嬉しいです。

こちらの新しいAirbnb物件の詳細情報です!
⇒都庁前駅徒歩8分の駅近物件!!

都心へのアクセスも良好で東京観光にはもってこい!

こちらの物件は都庁前駅と新宿駅までの距離が非常に近いので投稿観光にはピッタリです。

都心からのアクセスが良い物件というのは価格も高く部屋も狭いというイメージを持っている方もいると思います。

実際、ここまでの立地でこの条件の物件というのはそう多く無いでしょう。

アクセスも良く、広々としたお部屋で最大15名様まで宿泊が出来るので大人数での観光にもピッタリです。

都心からであれば様々なスポットにも行きやすく帰りもスムーズに戻ってくることが出来るので非常に便利です。

年末ともなれば様々なイベントが開催されていますし、年越し年越しのカウントダウンも各地で行っています。

初詣はもちろん、新年のおめでたい雰囲気を味わいたいという海外の方にもお勧めできる物件となっています。

東京観光をしたい、都心からのアクセスが良いところに宿泊したい、大人数での旅行を考えているという方にうってつけの物件ではないでしょうか。

年末はもちろん、観光や旅行先の宿泊として今回の物件を利用してみてはいかがでしょうか。

どこに泊まるかは非常に重要!都心からのアクセスが良い物件を選ぶことで快適な旅行になる!

旅行や観光に行きたいと考えた時に一番先に決めるのは行き先だと思います。

日本には様々な観光名所があるので歴史的な建造物や文化、イベントなどを楽しみたいという方は日本への旅行がおすすめです。

場所が決まったら次は交通手段やスケジュールを考えますが、その際に意外と忘れがちなのが宿泊場所です。

実はこれがかなり重要で宿泊場所が良くないと移動に時間がかかったり、体力的な影響で旅行を楽しめないという事はよくあります。

これを回避するには出来るだけアクセスが良く都心から近い場所に宿泊するのが理想的です。

移動時間が短い、アクセスが良いという事はそれだけ旅行に集中することが出来るので忘れてしまいがちですが宿泊先選びというのは旅行の良し悪しを決める重要なポイントとなります。

旅行や加工に行く際は是非今回のようなアクセスの良い物件を選択してみてはいかがでしょうか。

ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

airbnbでお困りの方、新しくairbnbをやってみようかなと思ってる方!
airbnb代行で経験が豊富な弊社にお任せください。

物件をお持ちでない方にも弊社のスペシャリストが良物件をご紹介いたします。
物件の稼働率を高め、収益が最大化になるようご提案させていただきます。

詳しい内容は下記からどうぞ
airbnb・民泊運営代行《Minpaku Supporters》